So-net無料ブログ作成

ハートフル@バレンタインデイの日 [MyLife の想い]

バレンタインデイは、『女の子から、男の子にチョコをあげちゃって、すきを告白しちゃう』という日だ。
おやじなオイラには「全く関係ない日」でもあったりするがチョコを頂戴するとやっぱ、ニッコリすると思うindex_buy_img06[1].jpgindex_buy_img07[1].jpgindex_buy_img05[1].jpg

週末は、ビジネスオフでお義理のチョコもナシです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そんなバレンタイン、ちっちゃい姫@娘ちゃんからの贈利もの。
[ちっ(怒った顔)]
P2140094.JPG

こちら、お隣のかわいい1年生の娘さんから頂戴した『バレンタイン生ビール』
P2140095.JPG

嬉しいな~。ご近所のお気遣いに感謝です。
オワイトデイに何を皆にあげるかで、苦悩しそう。
正直、、うれしい悩みでござる~。

そんなオイラ、実はガキの頃はチョコをいがいと頂戴していた時代もあったりした。
小学校4、5、6年生の頃は、6、7個といがいに、いがいと、もらっていたのだ。
この頃、ワルガキはちょっと、女の子たちからイイ思いした。
そんなイイ時代だ。
毎日、「スカートめ○り」や「給食に並んでる女の子にうしろから、パ○○み」とか、してたのにね。[ドコモ提供][ドコモポイント]

ただ、この頂戴したチョコレート、からかわれたのか、本心だったのか、お義理だったのか、今でもよーわからない。
同窓会でもあったら、当時の元ギャルたちに聞いてみたい。

何れにしても、バレンタインデイはドキドキ[黒ハート][揺れるハート]しておりますぞ・・・

最近のガキの男の子たち、そんなドキドキしてるんか?
おやじなオイラは心配かも。
塾や、ゲームばかり、してないか。
『子どもはもっと、もっと、ドキドキしろ~』、『遊びまくれ~』と言いたいのだけど。
ムリかな~。

本日@北の風、やや強く~。 [Sea の想い]

まだまだ、2月。冬なんで寒いのがごく普通。
三浦は北風が吹いているようだが今朝の江ノ島、2.8℃。小雨&雪まじり。
現在.jpg

が~ん

太陽がサンサンと照っているわけでもなく、冷たい水に浸かるということは、
わかっているけど、40半ばのご老体によろしくな~い。

そろそろ、毎年恒例、「ヒューマン・ドッグ」の季節だしね。
今日、開幕のバンクーバ冬季五輪を見るのも楽しみや。

昨年の@@バレンタイン@@の日は、こんなにHotだったんだけど~。。
 http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/2009-02-15

海にいけない日、オイラは食に走るです!
極寒日の食卓、マイブームの「湯葉」にかぎるのだ。
冬季限定品。
出汁は、「アゴ」(コレが絶品!)
P2120078.JPG
すげえ~温まるし、、 でも、カロリーとかは、よーわからん。
P2120079.JPG

少し温まったとこで、久々箱根の温泉でも行ったるか~?
天山1.jpg

近場@愉快爽快で、十分十分◎満足なり~にしておくのもヨイのかもかも・・♪

『わくわく感』な、Wind-Surf。 [Sea の想い]

今日の最高気温は6℃らしい。
こんな感じの天気図でした~。
j[1].jpg
気合入れるも、のんびり出発し、7:00すぎYB到着。
吹いてます~
P2110067.JPG
風強く、でも、寒さも一段と厳しく。
あんまりの寒さに菊名に戻り、すっかりドライブ気分となった。
そんな最中、初乗りのおやじさんに遭遇(見つかる・・)。
『あけましておめでとうござま~す』・・と、新年のご挨拶をし、今日の任務は終わった気がした。

そして、おやじさんの新年の初乗りを無事に見届ける。
(おやじさん4.5㎡)
P2110068.JPG
まわりは、5㎡前半が多い。
車でヌクヌクしていると、
P2110070.JPG
隣におかず号。
P2110069.JPG
(もう、このまま、帰ることはできない雰囲気)

そんな今日のオイラは、JP98FSW+5.8㎡。
オーバ覚悟。。

この先、暫くの間のオイラのテーマは激オーバージャイブであり。
オーバースピードで突っ込み、更にパンピングして、レイルを入れて傾き大きく、すぱ~っとセイルを返しスイッチスタンス。
そんなイメージで、何度と何度と繰り返した。
教本ビデオは色々あるが、EVO兄貴や、おやじさんのビデオなどなど。

はじめの一本目はイイ感じで、うりゃ~とイイ出来栄え。
オイラ:『イイかんじじゃん!』 と、悟りを開いたかのように思った(アホ)。
その後、イメージばかりが先行し、だんだん、よくわからなくなり東京湾の海水は冷たさをたっぷり味わった(苦笑)

挙句の果てに、三浦名物の藻に捕まった。
ぶりぶりフルプレ中に、1本背負いだ。
ヘルメットがオイラをガードしてくれたけど。
どこかに頭がガッツ~ンと。
その後、ウォーターしようとするも、藻が絡まりセイルが水から抜けない始末。
もーイヤ。
これから、藻はチョット注意です。

今日の収穫はテーマを決めてウィンドしたことだ。
何気に、かなりの『ワクワク感』だった。
こんなの、久々かも。
ゆらりウィンドもヨイが今日みたいのもイイ。
それにしても、オーバスピードでジャイブにはいると、うねりにレイルが弾かれたり、まわりすぎたり・・・
なかなか、うまくいかない。
きっと、うまくいかないから、オモロイんだな。
あらためて、まだまだ、やな~っと感じた。

帰りはボディを暖めるために、『ぴょんいちさん、高ポンさん、かずさんとオイラ』で、城門ラーメンへ。
150x150_874729[1].jpg
オイラ@2回目でげす。

なかなか、ここの味はスキです。

などなど・・とのんびりしていたら、子どもが高熱をだしたと、緊急帰宅命令のメールがきてた。
焦るとともに、心配に。
『インフルか~』
休日診療小児科や~
あ~、、オイラ、遊びすぎや~。

まあ、明日は働く。
そして、
暫く、テーマに重きで、ウィンド・Lifeしようかと思います。
いつまで続くやら。。。ですけど。

本日の極寒ウィンドをやった皆さん、ほんと風邪には気をつけましょ~う。
オイラも含めて、『おじさまな方々』ですから~(失礼しました~)

もう、疲れたので『瞼がくっつき爆睡、モードなり~』♪



寒中水泳にいってきました(ブルっ)♪ [Sea の想い]

週末の土曜、冬型天気図はブリブリでした。
某、波★説によると、水温も16℃(ブルッ)。
(オイラは、寒さが大の苦手です)
j[1].jpg

そして、北西がふきにくい湘南に、なんとか西~北西がすこし吹いてくれました。
ガスティーだけど。
P2060061.JPG

【江ノ島ヨットハーバ】
 16:21:西__ 5.0/10.4
 15:51:西__ 4.9/16.2
 15:21:西北西 4.7/10.0
 14:51:西南西 4.6/12.9
 14:21:西北西 4.8/12.2
 13:51:西__ 4.1/13.0
 13:21:西__ 6.6/14.8

期待とおり?のチョロ吹き? で。
波はヒザ~モモ。セットはもー少し、デカイ。
セイドライ着てモジモジ君着て、+グローブで、寒さは感じない。
(きっと、オイラのモチベ高のせいだ? 自問自答しながら勝手に盛り上がった)
P2060055.JPG
サーファもあまり、いない。
P2060055.JPG
ひさびさの西浜はスタボーサイドの風を期待したのか、ウィンドサーファが多かった。
(でも、西北西~西なんで、オンがかりぎみ)
P2060054.JPG

オイラ、夏とちがい、ジミ~な雰囲気の旧湘南H前のPに車を入れた。
やはり、みんな、ココらへんから出廷していた。
考えることは同じなよーだ。
風はイマイチ安定しないんで、デカ板、JP98FSWをチョイス。
セイルは5.2㎡。
ブローはキツく、デカ板はよー暴れてくれる。
特に波頭は、ブローきつめで、デカ板が暴れまくるし、アウトのジャイブもやりにくい。

でも、インサイド、アンダーぎみでのフロント練にはイイです。
P2060060.JPG

アウトへ向かう途中、サーファーがパドリングでラインの方にむかってきた。
ビギナーサファー? とか思いつつ。
オイラは危ないし、警笛の意味でも叫んだ!
オオおおお~!
そしたら、相手もオオオ~と叫んでいた。
よーく、見いたら、フレンドであった。
こんなだから、ホーム@西浜はヨイ。

1.5時間やって終了。
こんなんがお寒い冬にはよいのです。
駐車P代もおサイフにやさしいし。。
帰ってからのFAMILY環境にも円やかでげす。
↓ 我が家で盛り上がり中の『トマ鍋』。
  後に、ご飯とチーズ入れてリゾットにすると超うめっ~すよ。
P2060062.JPG

それにしても、ウェイブ板の90L位がほしくなった北西の日でした♪
P2060063.JPG
買っちまうか~(うそ)!

野郎3人衆で行く御前崎@現地、知り合いオオク。 [Sea の想い]

オイラ冬眠中のこの時期、『かず氏のオマお誘いメール』に目覚めるでげす。

昨日の土曜日、今年の初乗りということで御前崎@千浜へ。
御前崎は、いつも遊ぶ湘南にはない雰囲気が漂います。
画像.jpg
北西~西風サイドで確実に吹くし。
10年を越えて御前崎には通ってはいるものの、年に1、2、3回のトリップイベント。
オイラの楽しみのひとつです。

ただ、
その御前崎というとこは『言わずもがな』、決して近いとは言いづらい。
これは距離のお話で、感覚的であれば、また別のお話にもなったりする。
オイラにとってそれはまさに、道中の過ごし方、と、コンディション。
グチャグチャと道中、楽しければ、『あっちゅ~間』。
『しーーん』とした時が流れれば、すげ~長い・・・というわけです。

車中、東名に乗る頃にはエ○トークが炸裂するのである。
すげえ~、話を、きいた、きいた、沢山、きいた。
そんなこと、あるんだな~~、あるんだな~・・というような驚嘆な話も聞いた。
オイラはその話題をきいているのが精一杯。
ホホホ・・・、すげえな~。
詳細についてはモチ、NetにUpできない。。
現役活動中のメンズはパワーあるな~(笑)と感じた次第です!

御前崎@千浜。
到着すると、知り合いおおい(@@)・・というか、ココは湘南かという感じ。
P1230033.JPG
その中に松本ナンバーの方を発見した。
その方は3~4年位に千浜でお話し、おととしの夏に縁あって3.7㎡を譲っていただいた方です。
長野の嫁の実家までオイラが本栖湖で遊んでいる間に届けてくれた親切な方。
お会いしたかったんですね。
丁寧に丁寧に当時のお礼を言った。
少しの間、イロイロと話をさせてもらった。
イイ方だったな~。
夏の本栖湖で会える日も楽しみにしたい。
人との出会いはホント、楽しいとあらためて感じました。

ウィンド・・・
板はBHリズム82(これ1本しか、もっていってない)。
オイラは5.2㎡か、4.7㎡か、暫く、迷った。
が結局、4.7㎡にした。(AMの御前崎灯台なんて、西北西4mなのに?)
P1230036.JPG
これが正解!
波はモモ~腰? ちょうどイイ。
けど、沖からの▲▼波はのりずらい。
なんちゃってフロントに行くとあっちゅー間に潮流のおかげか、下の方にいってしまう。
やっぱ、タックを練習せねば・・
でも、サイドはいいな。

そして、後半。
御前崎らしくオーバーコンディションへ!
天気図.jpg

そんな最中、今後のオイラの課題を見つけた
そう!、 『オーバーコンディションでのジャイブ!』
これが難なんだな~。
ちょっと、オーバーのジャイブはやりやすい。
かなりオーバーになると、騙しがきかず。
『パキっとヒザ入れて、ぎゅい~んとレイル入れて、ぱーんと、セイル返す』 ・・スイッチスタンスで。
コイコイ隊長はまさにこんな感じで乗っていた。
あがり際に、たずねてみた。

オイラ:『どーしたら、激オーバーでジャイブ、できるんでしょう?』
隊長:『ツインを買うことです』、『ツイン乗ると安全です』・・・
オイラ:『ツインは素晴らしい~』
きっと、少し時間がかかると思います(何年か?)が精進してみようかと。
(evo兄貴の動画見て、イメージづくりするか!)

あと、今日はEZZYスキニーのブレイクをはじめてみましたよ。
(写真忘れましたけど・・)
ホント、驚いたた(パワーレックスとEZZYは折れないと勘違いしていた)。
中の構造はすげー。感動もの。
ササクレ、バリバリ。
丈夫そのもの。
波にたてに巻かれたそうです。
きっと、かなりデカイセットの波だったのではないかとオイラはおもった。
上手な人だから。

ウェットの進化か、オイラの贅肉増強のせいか、そんなに寒くなかった。
こんな一日を過した、デンジャラスな御前崎。
オイラは道具壊さないよーに十分注意しながら、あらためて小波キラーでいきたいと思いました。
また、行くぜい、御前崎~♪

あヤツラの冬眠。 [MyLife の想い]

年もあけ、日が少しずつだが延びてきました。
一方、今週は気温がだいぶ低いようです。
春はまだまだ、だな~っと、天気図や、予報をみるたんびに思う今日この頃。

オイラ、風邪もここ近年、音沙汰知らず。
季節性、新型と予防接種のおかげさまだろうか?、インフルも関係なし。
一年中、海、入ってるおかげで生温った体が〆られてるのかも。
おおっ、、明日は大西やんけ~

ところで、
昨年の夏前、我が家にオオクワガタがツガイでやってきた。
知り合いブリーダ?からの贈物。
250px-20031124_033[1].jpg

かれこれ、35年近くぶりのクワガタ飼い。
ましてや、子どもの頃に憧れだった、オオクワガタ。
いや~、、どーなるんだろう。
最近のエサにも驚れ~た。
エサの昆虫ゼリーは、人間が喰う、ゼリーかと思いましたよ(汗)
jerry-y-4[1].jpg

そして現在、オオクワたちは冬眠中。
ガキの頃に飼った、カブトや、クワガタは秋に死んじまった。
・・がコイツは強者である。
まさしく、クワガタの王の匂いが。
ボディのテカリ具合と、顔つきがチガウんだな~と、ひとりニヤケるオイラ。

2010年は沢山、タマゴを産んでもらう予定でごわす。

その後、
『卵うまれる』→『幼虫』→『クワガタ』→『卵うむ』→『卵うまれる』、の巨大ループにはまるわけさ。
オオクワ@ブリダーなわけである。
これがオイラのぶりーだ大儲けの作戦なのである。
みとれよ、来年!
先は、ナゲェ~でげす♪

@湘南スタイル [Sea の想い]

新年の仕事はじまりの一週間は長かった~
 平日はいきなりのビジネスラッシュ。
 で、遊びたい病がワサワサとやってきた・・・
オイラは子どもなのね。
遊ばないとストレッサーを消化できない。
遊ばないとモヤモヤする。
病になってしまいそ~なのよ~。
これはガキの頃から変わらない。
きっと、還暦60のジイさんになるまでこのスタイルだな~・・
 と最近、節に感じてる。

ちなみに、我が家は2人の子どもがいるが嫁からは3人子どもがいる?といわれてます。
(なんと、一人はオイラのことやんけ~)

待ちに待った、新春の連休がやってきた。

風さん、風さん、湘南に吹いてくれ~・・・という願いをした。
でも、吹かねえ~。自然相手だから、仕方ねえ~っす。

連休前夜、09”JP・ツインざーをヤフオクしよ~としてたら、働きすぎで忘れた~(涙)
oh7311jan-img600x450-1262761237zi3m4z81349[1].jpg
そしたら、なんと!
¥9まん、だったよ~(涙)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w46891756
マジ、残ねん~。

連休の湘南、お出かけ日和の晴天続く。
FAMILYでバーゲンにも繰り出した。
1日、横浜ブリブリである。
人ごみに耐えたである。
御前崎のお誘いも頂いた。
へへへ、トリップ準備万全である。

オレ:娘に御前崎、行っていい? と呟いた・・・
 娘:・・・・
 娘:「御前崎、行っちゃ、さびしい~(・・・)」
 オレ:・・・
 嫁:ニッコリ・・
オレ:諦めモード・・・

オイラの家の実権は娘ちゃんにあるとしみじみと実感した。

仕方ねえから、新年早々、エキップでも買っちゃうかな~。
いや、湘南ライダー号もほしいぜい!
コレ、今のオイラのライダー号。
PA030272.JPG
コレ、ウィンド仲間のライダー号。
CIMG0062.JPG
4、5年前から乗ってるけど、チョイワルおやじ号なのだ。
CIMG0063.JPG
ノーヘル、くわえたばこライド。
カーステ、ビンビン!
不良おやじのおもちゃ、やの~。
これ、まさにオイラ、ごのみ!

コレ、オイラの18の頃のおもちゃ。
CIMG0028.JPG
コレ、オイラの16の頃のオモチャたち。
CIMG0040.JPG
CIMG0054.JPG

まだまだです。コイツらにもまた乗りて~!
オイラも三輪車乗って、七里や、大崎にロング積んで、波乗り、行きていぜ~。
買っちゃおうかな~。
チャリもいいけど、このスタイル、まさに、湘南スタイルだね~
ボアアップに、エアーファンネルつけて・・・。
でも、マフラーはノーマル希望。まあ、イイや。
2010年もまだまだ、楽しくやっちゃるぜい♪
人生、いつも楽しくがオイラのポリシーでっす♪




謹賀新年@2009〆はお約束の西風 [Sea の想い]

旧年中はお世話になりました。
2010年、今年ものんびり、やっていきたい、、そんな感じで~す。

PC310015.JPG

2009年、海はたくさんいったし、喰って呑んで、よく遊びました。体重増えたし・・(苦笑)、
多くの方との出会いもありました。
(すげえ人数だと思います)
仲間が多いと、モチベあがる! ←これ、ホント!
お蔭様で飲み会も多く、ウィンド話題たくさんで、楽しかったな~。
もちろん、それは海でも同じ!
ビーチでもいつも楽しかったな~
ほんと、感謝です。

またまた、新たな仲間との出会いも楽しみです。
別れはイヤですけどね。

そして我が家は新しいFAMILYも授かりました。超ハッピ~。
ベイビーの笑顔を見ると、海にいけなくなっちゃう。
海に快く?行かせてくれるFAMILYにも感謝です!

それにしても、1年ってはえ~っす。
新年も懲りずによろしくで~す。


2009年の〆です。
12/30 茅ヶ崎パーク。
 ずばり、マイルドで暖かく、すげー楽しかった(小波スキのオレ向き)。
 2009年の〆でヨイと思ったくらいだ。
 セイル4.7㎡。板は、BHリズム82。
 水もまだ、ちべたくない。
 波はモモ~腰?といったところ。

 が~っと、プレーニングして、が~っとアウトでジャイブする。
 インサイドはフロント1発あてて、ジャイブしてアウトへ。
 こんなのが毎回、決まれば、楽しくて仕方なし。
 GW頃からやりはじめたジャイブ前さばき、まあまあ、だったり。
 ボロボロだったり。
 やっぱ、ジャイブはすべての基本ですな。
 それにしても、ツイン多し。
 あの方も、この方も、、
 オレも、もう少し、カッチョよく乗れるよーになったら、ツインにするかいな~?

12/大晦日
 茅ヶ崎超ジャンクハードを予想しN男君と、毎年末恒例の江ノ島東浜へ。
 久しぶりに会う仲間たち。ここはレディース多し。
 A子ちゃん、3.5㎡で、ニコニコ波乗りしていて今シーズン、御前崎一人で5回いったとか・・
 B子ちゃん、超楽しくダベリング~
 C子ちゃん、3.3㎡で、またまたニコニコ
 etc・・
 楽しかった・・・

 風は西~西北西? オレ、3.7㎡。
 この風向き、いつもの江ノ島ブランケの影響は少なく、ブランケ無風エリアもなし。
 頭ほどあった波も、満潮への潮の動きとともにサイズダウン。
 御前崎で優勝した、永松プロが立て回りフォワードや、バックループを連発してました。
 すげえ~っす。
 オレもラスト数本はアウトのジャイブもよくなり、なんちゃってダウンザライン?気分もやったりした。
 おかげで下りすぎて、板を引っ張りまくった。
 〆も楽しかったです。
 帰り、茅ヶ崎パークに立ちよった。
 な、なんと、波は、MAX頭くらいの面ツルで素晴らしかったそーだ。
 もーちょっと、腕磨き、パークで大西ライドやな~と感じた次第です。

年末やすみ、毎日、飲みまくっている。
 27日・・193氏と、焼き鳥屋。台湾への旅立ちを応援。
 28日・・お仕事〆後、地元、忘年会参戦。
 29日・・ひとり呑み泥酔(苦笑)
 30日・・風おやじさん、おーちゃんと夕食後、おーちゃんを付き合わせ、幸せを応援。
 31日・・N男君宅にてご馳走頂き、午前様とともに新年のご挨拶。

新年は真澄三昧?
1/3はアルコール休息予定。

新年、皆さんも健康に気をつけて楽しんでくださいね♪

クリスマスで、やっと西風。 [Sea の想い]

週末は18日(金)~3連荘で湘南にもよく西風が吹いてウィンドサーファーはウハウハだったようです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)](涙)。
オレ、師走の追い込みで休暇とれるはずなく、Familyも風吹くグッドなタイミングでイロイロと・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)](涙)

天皇誕生日の23日。
やっと、オレにも、西風の日がやってきた。(ショートタイム編)
sup_1[1].jpg

 この日、江ノ島のウィンド仲間たちとの忘年会[ビール][ビール]が茅ヶ崎の友人宅で行われるはずだった。
 昼過ぎから、酔っ払いオヤジになるはずだった。
 突然、前日にメールがきた。
 幹事殿からの直々メール。
 明日、『風吹くみたいだよ!』
 オレ:『はあ~[がく~(落胆した顔)]』・・・嫁さんへの説明が難しいよ~と思いながらも納得してしまう。
   まったく、ウインドサーファって風まかせ~。
   風吹くなら仕方ないね・・って[決定](汗)!

夕方近く、茅ヶ崎パークに行ってみた。
海みると、サーファーはほとんどいない。
ウインドは結構、でてるね。
5.2㎡でインサイドから、フル・フルプレーニングした。[手(チョキ)]
キモチよくで、コーフンして。
そんな最中、はじめて、鳥山の中に突っ込んだ。
小魚だらけで驚いたが、変な気持ちだ。
魚たちが跳ねてる中、爆走する。
魚たちは迷惑だろ~な~
鳥たちも迷惑だろ~な~・・なんて思ったり。
サメなんか、居たら?・・と小心者思ったり。
うう~、冬の海はなんとなく、綺麗だけどデンジャラスです。

波は小波で、ゼンゼン、ハードじゃなく、夏のようなコンディション。
でも西風~南西なんで、サイド~クロスオン。
オレには最高!
ノンビリ乗れてヨシ◎[グッド(上向き矢印)] 風向きヨシ◎[グッド(上向き矢印)]
少しの時間だったが久しぶりに茅ヶ崎の海で遊ばせてもらった。
楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
心臓バクバクのハードより、こんなんがスキ。
腕前が乏しいもんで・・・♪

追伸:
年末年始までのお仕事、がんばりま~す。

Boomも年齢には勝てませぬ~@金かかるよ~ウィンド道具ちゃん! [Sea の想い]

まったく~、毎日、忙しすぎるぜえ~い! 訳わからん、おビジネス!
ちょ、ちょっと、スッキリしました・・(汗)

本題です。
ニールプライド X5 2004年モデル
PC170106.JPG
この間のYBでのこと。
セッティング中にックリューがはずれてた。リベットがはずれたみたい。
PC170105.JPG
乗る前ということで、乗っちゃイカンという神のお告げかとも思ったが、どーにか一日、無事にのれまちた(ホッ)
経年劣化というとこなんでしょう。

シュレッダーブーム以来、ニールのブームをほぼ愛用し、一っとき、ハワインアンプロラインを使ったこともある。
でも、それは一瞬にして、江ノ島にかかる橋げたと波により、4分割ほどになりまちたという苦い経験があります。
なので、壊れないヤツがいい。
今、ふりかっても、シュレッダーは強い。

次は人気のAーロン、さて、慣れたニールのブームにしようか、悩むとこ。
09aeroncarbon140_thumb[1].jpg08aeronalumiboom2_thumb[1].jpg10x3160_thumb[1].jpg10x32type2_thumb[1].jpg
ニュースクール系というヤツか。
カーボンブームもいいけど、オレの腕前では活躍しそうにナシ。
きっと、いつものアルミになってしまうのでしょう。

既にセイフティーのため、先物取引で、On”sのグッズを増やしている。
PC170108.JPG
この間、YBで使ったら、なかなかイイ。
何より、浮力◎(できれば、もうチトほしいとこ)

ジョイントも買いかえたい。
チノックね。

何れにしても、オレへのお年玉の入り方次第!

それよりも、金曜、土曜、日曜、いや~週末の西風の季節です。
kaze.jpg
明日から3連荘、乗れるんだろうか、オレ?[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。