So-net無料ブログ作成

もっと、ウインドがやりたくなり、もっともっと、家族を愛したくなった日。 [MyLife の想い]

「Life 天国で君に逢えたら」を一人さびしーく、観に行った。
まずは、ビールを買った
そして、映画ははじまる。
いきなり、Firstシーンで涙がでそうになった。
そして、そして。
飯島 夏樹 という人物の生きざまが、伝わってくる。
(ストーリーを色々と書きたいけど。。。)

ウインドへの情熱。
そして、見習うべきは家族をすごーく、大事にしていた。 と言うこと。
愛していた と言うこと。

 ↑二人のりはすごーく、楽しーらしいです(Byカミさん)。むかーし、オールラウンドが残っている頃に一緒にやったことあり!

おすすめでーす。 但し、ウィンドに興味を持ってくれるかはビミョ~ です。 


この映画は、「素晴らしい映画」だったという言葉しか、僕には見つからない。
是非とも、カップルで、夫婦で、そして、家族で観てほしい映画です。

大沢 たかお は、もう、ウインドさーふぁ ですね。

伊東 美咲 も海が似合う女性のイメージが僕の脳裏につき、僕はこの二人のふぁん になった感じが。。。
そして週末、無性にウインドがやりたくなってしまいました。
我が人生の半分は確実に過ぎた今、この映画を観てあらためて、人生を楽しく、大事に過ごして行こうと感じた次第です。♪

あと、何年、ウインドができるのだろう・・(汗)


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

miyu

天国で君に逢えたら、応援コミュニティをみました。
たくさんの皆にみてもらいたいし、miyuも涙でした。
ウィンドサーフィンって面白いですか?
by miyu (2007-09-01 07:09) 

oyaji_wind

完全に洗脳されてきたね(笑

まだまだウィンドできるよ、先輩方がたくさんおられる!
by oyaji_wind (2007-09-01 07:15) 

193

今日見に行く予定です。
私も『一人寂しく…』っぽいですが^^;
by 193 (2007-09-01 10:30) 

akimo

最初の「いい風、吹いてるよ。」はいいですよね。
あそこで来ますね。
by akimo (2007-09-01 13:46) 

山ちん

>miyuさん
 Welcomeです。
 僕は涙がでませんでした。多分、涙が枯れているから(涙)。
 ウィンドは楽しいです。
 是非、やってみてください。

>おやじさん
 洗脳されやすいのかもしれません・・・(汗)
 そうですね。先輩方をみているとあと、20年近くはWaveができそうな気がしてます。
 昨年までは、あと、5年だな! と思っていたのですが・・(笑)。
 出会いに感謝です(^^)

>193さん
 おっ、、193さんもお一人ですか!
 お子ちゃまがいると、一緒の映画観はムリですよねー(笑)
 うちのお子ちゃまとの映画デビューはきっと、ポケモンとか、ピカチュー だと思います。♪

>akimoさん
 そうなんです。
 あそこで、ぐっと・・来ましたが僕の涙は枯れているようです・・(汗)
 すすり泣く声はかなり、周りから聞こえていました。
 But、上映中の客は10名程なので、かなりの割合で涙していたと思われます(^^;
by 山ちん (2007-09-01 17:58) 

waki

オレも一人で観たっす^_^; でもこの映画、まずは一人で観る方が良いのかも。
涙涙でしたから;; Wakiが行ったときも一人オヤジが数人いて、
みんなハンカチ、タオル??とかで目の周り吹いてましたわぁ~^_^;
さてと、、、、次はいつ観に行こうかなぁ~(^_^)v
by waki (2007-09-01 22:23) 

kuro

たぶんは山ちゃんは人生の半分すぎてない気がしますが(笑)
ウインドの映画よかったですね。注目されるだけでもすごいことだと思うな~
by kuro (2007-09-02 01:01) 

山ちん

>wakiさん
 涙、涙でしたかー!
 僕は涙がかれているので全然、でませんでしたー(笑)
 Firstシーンは、じーん ときましたけど・・(^^;

>くろちゃん
 いやいや、半分以上、すぎてますよー。90歳まできっと、いきられないもん!(笑)
 若い女の子たちからウィンドサーファーが、カッコイイー! というイメージでみられることを熱望します・・(汗)
by 山ちん (2007-09-02 06:46) 

Foretrex101

私も一人で見てきました。
2時間で飯島夏樹の全てを伝えるのは難しいと思いますが良くまとめていたと思います。
ウインドに関してはもう少しうディテールに気を使って欲しかったと思います。セイル新しすぎ...VX時代のセイルをカスタムで復刻して欲しかったです。でもRX-1が出てきたのは嬉しかった!
マイナーで高齢化の進んだウインド界ですがこの映画をきっかけに若いウインド人口が増える事を期待してます。
by Foretrex101 (2007-09-02 21:02) 

風おやじ

ホントによかったですね、何か気がつくと頬に涙が計3回(おっと泣いてるよ~)。
本当にウインドが出来て幸せだな~って思います。
by 風おやじ (2007-09-02 22:29) 

山ちん

>Foretrex101さん
 そうですねー、確かにウィンドサーファーが真面目に観ると、ウィンドシーンであれっ? て思うシーンはありました!(笑)
 そうそう、セイル新しすぎです。それに当時、JPの板なんて、でてなかったよーな気がします? あったかな?
 VX2や、Limitedとか、出してくれると、おお~、、懐かし~って思ったかもしれませんねー(笑)
 今日は富津か、三浦に行こうと思いましたが、第二海保も観音崎も今ひとつ、吹いていないのでやめました。
 北東がバンバン、吹いて欲しいですね!

>風おやじさん
 ハハ、、風、おやじさん、涙しましたか!
 優しそうですもんねー♪(ニッコリ)
 僕は涙がかれているので、頬が濡れませんでした(><)
 昨日は富津、今日は津久井に行かれたみたいですね。
 すごーい、行動力だなーと、感じています。
 そろそろ、風がガッツーン!と吹いて、Waveに乗りたいですねー♪
by 山ちん (2007-09-02 22:49) 

きんちゃん

映画良かったよね。
わたくしも涙しました。
ウインドサーファーって素晴らしいね。
by きんちゃん (2007-09-03 12:00) 

たか

Lifeは今度の週末に家族で行く予定です。
娘は母親が好きなものは全て好きになるものですから
観に行きたい!
と言っております。

でも、チビの前では恥ずかしくて涙みせられないな^^;
by たか (2007-09-03 21:47) 

山ちん

>きんちゃん
 すんませんが僕は涙がでてませーん・・(汗)
 涙が枯れとります・・(><)
 週末は、Wave期待でっせ!

>たかさん
 おおおーー、Familyで観にいけるとは、羨ましーかぎりです。
 因みに、僕は観にいったことをまだ、カミさんに言えてませーん(汗)
 DVDがでたら、家で皆でみよーと思います。
 チビちゃんの前で涙、、、素敵なパパじゃないですか~♪
by 山ちん (2007-09-03 22:10) 

バル

ここに出てくる伊藤美咲と、BEACH BOYSに広末と出ていた、稲森いづみ似てねー?ねー似てねー?(高校生風に言ってみました)
by バル (2007-09-04 17:40) 

山ちん

>バルさん
 僕ね、広末&稲森いづみ ちゃん、大スキ~♪
 ・・・似てね~、、、っていうことは、伊東美咲も大しゅきですね~ん♪
 バルさん、週末は、ご無事の生還、良かったですね!(^^;
by 山ちん (2007-09-04 23:29) 

ぴ

明日会社の帰りに独りで観に行く予定が、飲み会になっちまったい。来週末だな、こりゃ~
by ぴ (2007-09-06 12:24) 

バル

もーいかない。北東の岬先端は…ぜってー(ヤン姉風)行かない(涙)
by バル (2007-09-06 23:18) 

山ちん

>ぴ~ さん
 明日は合コンですか? (^^;
羨まし~。。
 ヤバ! また、鉄拳されちゃう・・・(汗)
 週末は吹くと、いいですねーん♪

>バルさん
 富津の先っぽは、結構、危険らしーですね。
 僕も富津に行ったときは、あまり近づかないよーにします。
 行く時は、富津を知り尽くした人たちに、安全な時間帯に引率して頂くよーにしよー。。。と思いますーん♪
by 山ちん (2007-09-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。