So-net無料ブログ作成

Myビーチクルーザ [チャリ!]

まだ、独身の結婚する前に買った。1999年頃です。
買ったのはあのドンキーホーテン△☆◇店。15,800-也。安う~
通勤に使っていたので前にカゴ(新聞配達用の頑丈なヤツ)とライトと前後に泥除けをつけ、すっかり、カスタム気分
 
 
昔は海の近くに暮らそうと思っていた時期があった。あとはキャリアを付けるだけと思っていた。
今はそのつもりはない。
もう、ビークルは必要なくなっていた。
だが、愛着がある
だんだん、ボロくなり、とうとうタイヤに空気を入れたら破裂した。翌日、反対のタイヤも破裂していた。
サドルも何箇所か破れ、スプリングも折れて傾いている。
限界です。とうとう、処分に。7年間毎日使われ、粗大ごみ手続きをされた次第です。
色々と思い出があったので、引き取られる前夜に「ありがと~」とお礼を言いました。ぐすん。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oyaji-wind

直せるとこ直して、リサイクルショップ作戦は?
by oyaji-wind (2007-02-20 06:50) 

山ちん

>おやじさん
 既に、ビークルは旅立ってしまいました。ぐすん(涙)
by 山ちん (2007-02-20 20:28) 

akimo

ハンドルがかっこいいじゃないですか。
サビもそんなにないですし。

代わりの自転車は、またまたドンキーですか?
by akimo (2007-02-20 23:11) 

山ちん

>akimo さん
 お誉め、ありがとです。
 写真はなんとなく、乗れそうですがほんとにボロボロ。
 おれっちが一台のチャリに乗り続けた最高期間(7年!)です。
 まあ、それほど気にいっていたんですが。
 処分されて、ぐすん(涙)。
 今はカミさんのお下がりのチャリに乗ってますよお~(苦笑)
by 山ちん (2007-02-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。