So-net無料ブログ作成

2/14◎ 2月の短パン+Tシャツ+裸足@ 鎌倉~江ノ島 [Sea の想い]

バレンタインデーである。
男の子はチョコをもらう日である。
もらえれば、ラッキーな気分で一日、超ーーご機嫌な日である。
子どもの頃、学校へ行くのが楽しみだった。
朝、登校すると、、、
期待感いっぱいで~
下駄箱を見る。
ロッカーを見る。
机の中を見る。
ゴソッ、ゴソッ~、と手を入れた瞬間のワクワク感は忘れられない。
そして、そして、
手に、何も触れなかったときの 悲壮感は忘れました~(苦笑)
何もなかった時も下校時まで期待感は消えないもんねー。
だってね、帰りに突然、やまちゃーーん、これっ、、、てな感じでコクられちまう。
って、言ってみてーーーっす(笑)
若い頃ってエエな~
最近はお義理の会社の女の子からいただく、チョコおんり~
でもねえ~、最近は娘ちゃんから、頂けるんです。
パパ~、、これ~、、ってな感じで、、です。
嬉しいねえ~
でもね~、、
おーーーい、、パパをこれ以上、ポニョ~ にさせないでくれ~~(笑)

2/14(土)
 湘南に春一番が訪れた翌日です。
 目指すは鎌倉。
 茅ヶ崎~江ノ島はクローズ。
 鎌倉も 僕チンにはかなーり、デンジャラスコンディション。
 BH リズム +Ezzy 5.2 ㎡
 ちょいプレしたけど、いやーー、波に巻かれ、巻かれ、、
 オンショアブレーク、翻弄されまくり・・(涙)
 でも、暖かいし、沢山の仲間とあえて楽しかったっす。
 帰りの鎌高校前もクローズだにゃーー。 
P2140012.JPG
 江ノ島東浜をのぞくと結構、エエ感じ!
 たくみさん、たにちゃん、撮りましたぞーー!
 波デカーー! スープデカー!

 次回はもっと、エエシーーンを撮りまする。!
 2月だというのに初夏を思わせる本日。
 ウィンド仲間と、短パン、Tシャツ、裸足で、アウトドア焼きそば。
 いやーー、長い一日でございました~♪
江ノ島の天気.jpg
 明日、ヤフーでは、エエー感じなんだけど、吹くの~♪
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 14

おやじ

お疲れでした!
一緒に巻かれまくりでしたね、
気温のわりに水温低いと感じれたのはオレたちだけかも~(爆
またよろしく~
by おやじ (2009-02-15 06:34) 

robo

オハヨウっす。
ウインド仲間とアウトドアランチ最高だね。
また遊びましょう。
by robo (2009-02-15 06:43) 

Tany

おはようございます。
江ノ島での撃沈シーンをカットしていただき感謝で~す(笑)。
あの強烈ダンパーで、昨日は結局4人ぐらいマストブレイクしていましたね。
また一緒に乗りましょ~う(^o^)/。
by Tany (2009-02-15 07:43) 

akimo

いや~、すごい海面ですね!
私なら、100%逃げ帰ります!
昨日は、利根川で極楽セーリングでしたよ~。
by akimo (2009-02-15 08:06) 

高ポン

ぎゃー
こんな波無理でしゅ
海公は、どフラット7点代が昼まで持ちましたあ~(笑)
by 高ポン (2009-02-15 08:28) 

おー

東浜、迫力ありますね。
風がないとあのインサイドはきついですね。僕には無理ー。。
by おー (2009-02-15 08:30) 

総ちゃんです

コメ復活熱烈歓迎!
昨日は波デカかったみたいね!行ってみたかった~
どうせ巻かれるんですがー(笑)
今日は二度寝しちゃった(苦笑)
by 総ちゃんです (2009-02-15 12:29) 

kuro

土曜はダメだと思って出廷しましたが、やはりダメでした。
その後そんなドラマがあったとは。。
総ちゃん、巻かれまくりました、おかげでいまでも頭がガンガンしてます。

by kuro (2009-02-15 13:28) 

きんちゃん

最近、本題前の前フリ多いよね。
まぁ面白いねんけど。(笑)
俺も、今日の3時の南西期待してPC前で待機してるんだけど、まだ風向き変わりませんねぇ~。(ToT)
by きんちゃん (2009-02-15 14:20) 

山ちゃん

☆おやじさん
 巻かれ、巻かれ~、海水飲み飲みで~(笑)
 この季節の水温、冷たかった~っす~(苦笑)
 でも、春一の雰囲気を味わったんでOKです!
 ボードの引き上げ、ありがとうございました♪

☆roboちゃん
 ウィンド仲間とのごはんは、最高です。
 ただ、昼間だったんで、ビールなしが残念~。
 鎌倉にはroboちゃんもいるかと思ってたんだけど・・・

☆Tanyちゃん
 マストブレイカーは4人もいましたか~!
 一人は目撃したんですが~。
 東浜は波、デカクなるんですよね~。
 マイルドな日がやはり、いいなあ~♪

☆akimoさん
 東浜の波デカ~、、
 あの波に直撃されてしまったら、、、と思うと、ぞ~っとしますね~。
 利根はやはり、よさそう。
 暖かくなったら、行ってみたいです♪

☆高ポンさん
 波デカコンディション & 風ヒヨヒヨ。
 結構、厳しいコンディション。
 でも、上手な人はパンピングしながら出て行って、アウトから波のって、ダウンザライン、やっちゃうんですよね~。
 高ポンさんも次回、湘南で~♪

☆おーちゃん
 朝、見かけたときは驚きました!
 仕事前のひと乗りとは流石です!
 なかなか、コンディションにあたりませんがまた、湘南ライドではヨロシク~で~す♪

☆総ちゃん
 業務多忙で、いつ、コメ返しできるか、わからない状況なんですが・・(苦笑)
 そーいえば、、御前崎かと思ってたんですが、二度寝だったんですね~
 春ウララで、気持ちエエ季節です。
 湘南ライド、また、ご一緒しましょう♪

☆kuroちゃん
  朝一ライド、お疲れっす!
  仕事前のひとのり、おーちゃんと同じく、カッコエエ~ね~。
  巻かれてるときはまわりに沢山、おりましたね(笑)!
  次回もまた、よろしく~っす♪

☆きんちゃん
 つっこみ、あざーっす!
 土曜は短時間で、厳しかったね~。
 日曜、江ノ島付近は昼過ぎには南東~南に変わってたんだけど、吹きませんでした。
 暖かくなってきたし、また、湘南、でよろしく~っす♪


高ポンさん
 


by 山ちゃん (2009-02-16 03:28) 

ぴょんいち

ジャイブ沈の前でカットしてくれてありがとう~
この日はなぜかジャイブでこけまくってました。
いつか、フロント振ってるところを撮影して欲しいものです。まともに振れないけど・・・
by ぴょんいち (2009-02-16 12:36) 

kyon

土曜日は波デカでしたね~。
由比の沖が割れるなんて、台風の時みたいでした。

春一番の残りに乗ろうと早起きするも、坂ノ下はまったく風がなく。
結局、一日中日向ぼっこして終了・・。
おかげさまで、日焼けして顔が軽いヤケド状態です・・・。
by kyon (2009-02-16 18:15) 

たくみ

コメントかけるようになったんですね!
水いただきありがとうございました。
すごく助かりました!

また、動画ありがとうございました。
しっかしライディングがしょぼいっす(自爆

おいらには東浜はあってない!と実感しました。
水もけちるショップしかないし(苦笑い
やっぱり西浜があってるようです(爆

次回はがっつりとリベンジしましょう(^.^)
by たくみ (2009-02-16 20:27) 

山ちゃん

☆ぴょんいちさん
 カットしてないんです。
 ジャイブシーンは撮れてなく、すいません。
 フロントふりふりシーンを撮れるよーに、カメラマンの腕前、精進いたしまっす♪

☆kyonさん
 僕も日焼けで顔、真っ赤でした(大笑)
 ひさびさの鎌倉、アウトで割れる波、そして、僕を巻き巻きにやってくる波に翻弄され、ガッツリ、潮水を頂いちゃいました。
 次の春2、3番に期待でーす♪

☆たくみさん
 そ、、そんなに水で、、恐縮です。
 暖かいのじゃなく、すんません。
 ライディングシーンも、エエ時を撮れるよーに精進、精進です。
 あのコンディションでダウンザラインできるんですから、流石ですよ~。
 Yes、暖かい季節の西浜にご一緒しましょーーう♪
by 山ちゃん (2009-02-17 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。